ここから本文です

近藤真彦と田原俊彦はピーク時どちらが人気ありましたか? どちらが女遊びがひど...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2419:26:42

近藤真彦と田原俊彦はピーク時どちらが人気ありましたか?
どちらが女遊びがひどかったですか?
どちらが性格悪いですか?

閲覧数:
2,026
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kea********さん

2017/12/3022:13:26

人気は、圧倒的に田原俊彦。
金八後に、すぐ田原をデビューさせたのも人気が高かったから。
今の、ジャニーズとは当時のジャニーズはデビューのさせ方に違いがあった。(詳細は省きます)

近藤は、とにかく子供っぽく落ち着きがなくファンに対しても、よく暴言を吐いていた。
追っかけのファンも、今より直に話したり手紙渡したり、写真も撮ったり出来た時代。

常連のファンともなれば、名前も覚えてもらえていたし近藤は、よく暴言を吐く際に、ファンの子の名前を呼びながら子供っぽい悪態をついていたのは追っかけファンの中では有名。

田原は、少し大人だったし家庭の事情が複雑で成功を収めることが不可欠だった。
ファンに対しては、一線を引いていて暴言を吐くことは無かった。

ただ、いつもあの笑いで誤魔化すように当たり障りない対応をしていた。

因みに、よっちゃんは普通の人です。が、早くからギターで食べて行きたかったようです。
1番、人気はなかったけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田原俊彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a91********さん

2017/12/2714:47:03

人気は田原で、女遊びも田原、性格はわかりません。

田原が好きな方は近藤を好きな方を「近所の悪ガキみたい」とかその反対は「おじんくさい」って罵っていました。

yos********さん

2017/12/2623:35:20

マッチもトシちゃんも爆発的人気でしたが、
2人には4歳の年齢差があり、
私はやんちゃな中に男っぽさがあって好青年、
若さと可愛さあふれるマッチが大好きでした。
ピーク時はやはりマッチの人気が凄かったと思います。
正直、当時のトップアイドルは女遊びなんてヒマはないほど
生放送や公開録画、主演映画ばかりでもの凄く忙しかったし
その中で2人とも恋愛はしていましたね。
性格は2人とも悪くはありませんよ。

kat********さん

2017/12/2621:47:31

マッチだと思います。女性がトシちゃんより夢中になってましたから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/2419:36:12

田原俊彦の方が人気があったように思います。
近藤の方が遊びが酷かったでしょう。