ここから本文です

中学生女子です。ある一定の男子に下ネタを凄い言われます。あとムネを触ろうとし...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2421:31:18

中学生女子です。ある一定の男子に下ネタを凄い言われます。あとムネを触ろうとしてきたりします。私だけにです。なぜですか??

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/12/2421:33:29

こんばんは。

お医者さんごっこを、したいからです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/24 21:38:13

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2017/12/2421:37:10

それはきもいな