5、6万円台でオススメのタブレット(10インチ程度)を教えて下さい。 iPhoneを使っているのでiPad Proが魅力的なのですが、個人的にAndroidのOSがいいのですが、検索しても種類が多いので何がい

5、6万円台でオススメのタブレット(10インチ程度)を教えて下さい。 iPhoneを使っているのでiPad Proが魅力的なのですが、個人的にAndroidのOSがいいのですが、検索しても種類が多いので何がい いのかわかりません。 用途は動画閲覧、検索、SNS、WordやExcelです。

補足

AndroidとWindowsのデュアルOSはやめた方がいいですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

WordやExcelを使うなら、AndroidよりWindowsの方がいいかと。

デュアルOSでも、容量が充分あるものなら、使えなくはないと思いますが、大抵、容量が少なく、Windowsのアップデートができなくなるような物が多いので、注意が必要でしょう。

その他の回答(1件)

0

iPad (5th Generation) Androidはnexusを勧めたかったですがもう売ってないので… AndroidはNexusなどのGoogle製のもの以外アップデートは来ないと思った方がいいです。