ここから本文です

宮原知子と坂本香織に決まりましたね。 おめでとうございます。 ところで 貴方...

bak********さん

2017/12/2423:32:25

宮原知子と坂本香織に決まりましたね。
おめでとうございます。
ところで
貴方が実力・実績関係なしで
独断と偏見でオリンピックで演技を見たい
女子フィギュアスケート選手は誰ですか?

私は出て欲しかった順位は
①本田真凛・②本郷理華・③樋口若葉・④三原舞依です(´∀`)

閲覧数:
646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmk********さん

2017/12/2500:23:03

圧倒的に本郷理華ですね。
個人的にリバーダンスのプログラムが好きで、アレをグランプリシリーズでやった時の観客の食いつきとかがすごくて、腕の長さを生かしたあんな迫力ある演技をオリンピックで見れたら、世界の人は、女子にこんな迫力ある演技する選手がいるのか、と驚く気がします。
今回のショートも鳥肌が立ちました。
女子フィギュアの中で、なんか特殊なものを持ってるような気がします。
腕の長さで力強さと迫力ある演技で出来るので、その体で今度は柔らかい演技をもっと極められたら相当な能力になりますね。
本郷理華に似て、樋口新葉も力強い演技をしますよね。

質問した人からのコメント

2017/12/28 15:57:13

回答ありがとうございます!
他の回答者様も回答ありがとうございました!!!

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bob********さん

2017/12/2423:33:15

宮原の貧乳をねぶりたいっす。