ここから本文です

一年中 暑くもなく寒くもなく、台風も地震もない所を教えてください。

ezr********さん

2017/12/2500:13:24

一年中 暑くもなく寒くもなく、台風も地震もない所を教えてください。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

al1********さん

2017/12/2506:59:24

身近な所でマレーシアのキャメロンハイランド辺りでしょうか。
日本人のリタイア組がたくさん移住しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iji********さん

2017/12/2508:19:24

津波や噴火は有ってもいいんだね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2017/12/2506:50:07

一年中 暑くもなく寒くもなくが一番厳しい条件ですが、ドイツ、ベネルクス3国、フランス北部辺りが条件にかろうじて入るでしょうか?
日本人感覚からすると少し寒いです。
北欧は冬寒いですが台風は無く、地震の可能性も少ないです。