ここから本文です

順張りスイングトレードと逆張りスイングトレードどちらのほうが勝率が高いですか?

lov********さん

2017/12/2503:46:13

順張りスイングトレードと逆張りスイングトレードどちらのほうが勝率が高いですか?

補足どちらのほうが損しやすいですか?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/12/2718:12:03

どちらも低い。
超賢い経済学者や数学者がやっても勝続けることはできない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nightsongさん

2017/12/2717:14:04

順張りは確率は上がるが、損切りは深くなる。

逆張りは目処を付けたポイントまで引きつけて待つわけだから、確率は落ちるが、損切りは浅くてすむ。

篠原健二さん

2017/12/2716:57:56

逆張りはかなりテクニカル分析など熟練していないと難しいと思うね、
損する確率は自分の技量によると思う。
チャートを見て一目で株の流れが分からないようでは、利益を重ねることは難しいでしょう。