ここから本文です

吉村崇がグラビアアイドルに枕を強要したって誰にしたの?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2509:37:23

吉村崇がグラビアアイドルに枕を強要したって誰にしたの?

彼氏がいて、そこのこをきいた彼氏が怒って暴露したらしいけど

ネット番組で共演したって書いてあったからたぶんピーチャンネルやないかって思うんやけど、、、、


グラビアアイドル誰か目星ついてるの?

閲覧数:
1,324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikky080888さん

2017/12/2521:21:25

恐らく、と言うかほぼ確実にシリタガールズのメンバーである寺口智香さんだと思います。

報道後の放送で寺口さんの姿はありませんでした。
その上、そのことについてMC陣も一切触れることもなかったです。
尚且つアベマのコメントに彼女の名前はNGワードとして登録されていたようです。
報道後は寺口さんはSNSの更新も止まり、出演予定だったイベントも全てキャンセルになってます。

独身の大人同士の付き合いだからなにをしようと自由とは言え、番組MCが立場を利用して出演者を性奴隷として扱っていたというのは非常に衝撃的です。
張本人の吉村崇さんは何のおとがめも無しに番組に出続けてるというのが視聴者としても疑問ですね。
立場が弱い寺口さんを干せば丸くおさまると思ってるのでしょうか。
アベマがモラルもクソもない放送局だと宣伝してるようなものです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2521:24:34

    そんなんか!そんなあからさまになってるとは!
    ってことは寺口には彼氏いたわけか、、、



    今ごろクリスマスHしてんのか、、、

    うらやましいなー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/2510:57:08

その話は知りませんが高橋愛と付き合ってたことはよく知られてます..