ここから本文です

白髪染めはどれくらいの頻度ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2509:45:17

白髪染めはどれくらいの頻度ですか?

私は昔から白髪が多いので月に一度、多いと2度染めます。

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masakopapiさん

2017/12/2509:54:34

剛毛で多い髪質です 57歳くらいから2か月に1度染めてます
もともと茶色系なので白髪は見た目は目立ちませんがよーく見ると全体の70%が白髪です 今67歳ですが質も量も変わりません
最近は昆布のシャンプーしながら染まると言うものを使って見てます(3回に1回の使用です) 何とかごまかしながら白髪を隠してきました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

2017/12/2511:12:49

生え際が見えるスタイルなら、2週間から3週間ごとに染めなければ目立ってしまう