ここから本文です

女性のみなさんは、ノーメイクで外出することってあるのですか?

sug********さん

2017/12/2509:47:39

女性のみなさんは、ノーメイクで外出することってあるのですか?

閲覧数:
93
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2017/12/2513:00:57

こんにちは(*^^*)

休みの日、スーパーくらいならノーメイクで行きます。

メイクしないと目が痒い時、かけて嬉しい。笑

  • 質問者

    sug********さん

    2017/12/2513:06:20

    いつもご回答頂き、ありがとうございます。

    >目が痒い時、かけて嬉しい。
    これは切実ですよね。
    真夏でも女性は、汗をゴシゴシ拭けず、ソッとハンカチを当てていますよね。
    男なら、全然気にしなくていいいのに。

    アクアさんなら、ノーメイクでも十分綺麗でしょうから、しなくてもいいんじゃないですか?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/12/31 20:28:31

ノーメイクでも十分に綺麗なら、そのままでOKですね。(^o^)
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/12/2610:38:36

よくあります。

mag********さん

2017/12/2610:28:39

あると思います。

man********さん

2017/12/2513:03:42

無いです。

如何してもノーメイクで外出なら大きめのマスクをします。

sak********さん

2017/12/2509:57:59

普通にあると思います。

yor********さん

2017/12/2509:49:08

そりゃありますよ。
ノーメイクでもきれいなんだもん