ここから本文です

ヤフージャパンをホームページに設定したのですが、画面(文字)をもっと大きくす...

cen********さん

2017/12/2512:10:27

ヤフージャパンをホームページに設定したのですが、画面(文字)をもっと大きくする方法を教えてください

閲覧数:
1,560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2017/12/2512:23:43

ページ閲覧しているときに、
キーボードの [ctrl] キーを押しながら、
キーボードテンキーの [+] を押すと拡大、[-] を押すと縮小。

キーボードの [ctrl] を押しながら、
マウスのホイールを回しても拡大縮小できる。

もとの拡大率に戻したいときは、[ctrl] と [0] を一緒に押す。
( [0] はテンキーの方じゃなく、上段に並んでいる数字のキー )

  • 質問者

    cen********さん

    2017/12/2615:24:04

    有難うございました。
    即効 見やすくなりました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

2017/12/2515:22:21

IEなら、上の「表示」→「拡大」で拡大してください。