ここから本文です

みゆちゃんは、二股で、楽しくすべれたらといってますが、そんなんで、結果残せま...

chi********さん

2017/12/2514:53:48

みゆちゃんは、二股で、楽しくすべれたらといってますが、そんなんで、結果残せますか?私はそうは思いません 楽しくすべるなら他の選手にチャンス与えるべきでないでしょうか?一本で、打ち込んで練習している選手

に失礼なきがします。素質あるのに! まして、さらちゃんの方が、かなり実力ありますよね?さらちゃんも又同じ道を進む事になりかねませんね 残念ですが、どう思います? まりんと同じめになることは、目に見えてますがね もったいないきがしてたまりません

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2017/12/2516:16:59

4人全員フィギュアスケートをやってるとなるとスポンサーがついて強化費も出る真凜は独立採算にしても自分とあと2人の資金という問題も


あると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2017/12/2515:48:52

フィギュアスケートの才能に関しては、全日本ジュニア20位のみゆさんはまりんさんには及ばない。このままだと全日本出場は難しいかと。スケート1本にするかタレント活動専念かは、みゆさんと本田家が決めればいい。末妹さらさんの才能はありそうだ。しかしタレント活動はできればみゆさんに任せた方がいいかと。まりんさん位活躍しようとすれば、近い将来みゆさんは抜くだろうし。しかし本田家の考える方向性は分からない。個人的にはまりんさんさらさんはスケート1本に絞り、みゆさんはタレント活動、がいいが。