ここから本文です

JRAの競馬場内で許可なく違法に動画を撮影しYouTubeにアップして違法に収益をあげ...

mib********さん

2018/1/116:00:03

JRAの競馬場内で許可なく違法に動画を撮影しYouTubeにアップして違法に収益をあげてる輩を報告したいのですがどこに問い合わせすればいいでしょうか?

URLとか貼ってくれるとありがたいです。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans********さん

編集あり2018/1/201:29:32

どういうことでしょう?

あまり何でもかんでも他人の行動に文句つけると家族のホームビデオすら外でとれない最低な事態になります。

その人はどのような悪どい動画を撮っていたのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foe********さん

2018/1/118:45:56

JRA ご意見ご要望フォーム
http://www.jra.go.jp/faq/faq_mail.html

↑ここからでいいんじゃないですか。