ここから本文です

・テルーの唄

chi********さん

2017/12/2515:27:36

・テルーの唄

・Arrietty's Song

・忘れじの言の葉

上の歌のようなファンタジー感があって優しい感じの歌、曲はありませんか?

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2017/12/2518:06:24

ファンタジーで優しい……このあたりはどうでしょう。

新居昭乃さん「ばらの茂み」
https://play.google.com/store/music/album?id=Bvuqvjmuree5ehgzy6ssji...
栗コーダーカルテット、湯川潮音さん「溜め息の橋」
https://www.youtube.com/watch?v=vGg1AXt6Lck
ZABADAK「harvest rain(豊穣の雨)」
http://tower.jp/item/660703/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkg********さん

2017/12/2620:33:08

テルーの唄の作曲をしている谷山浩子さんはファンタジー系の局が多いので探してみるといいですよ。
とりあえず代表曲の中からいくつかご紹介しますね。
「王国」
https://www.youtube.com/watch?v=enGxbE938C4
「鳥籠姫」
https://www.youtube.com/watch?v=SqkzngQmgY0

映画音楽から癒し系のエンヤさんの歌声で「ロードオブザリング」のテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=WwRXs7Il7s0&list=RDWwRXs7Il7s0

2017/12/2521:48:32

おすすめ一覧を書いたので良ければご覧ください。
http://seesaawiki.jp/anison_recommend/
以下、数曲抜粋。


●ダンタリアンの書架
OP 『Cras numquam scire』

●ローゼンメイデン
トロイメント ED『光の螺旋律』
オーベルテューレ ED『空蝉ノ影』

●神曲奏界ポリフォニカ
ED『コンコルディア』
劇中歌 『L'aura ~ 精霊の唄』

●神のみぞ知るセカイ OP
『God only knows』(アニメは第三幕)
『A Whole New World God Only Knows』
『God only knows -Secrets of the Goddess-』(アニメはExtract版)

●ラストエグザイル-銀翼のファム-
挿入歌 『I've Got Friends』

●コードギアス 反逆のルルーシュ
挿入歌 『Innocent Days』

●終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
挿入歌 『Scarborough Fair』
挿入歌 『Always in my heart』

●Re:ゼロから始める異世界生活
前期ED 『STYX HELIX』