ここから本文です

キャットフードが美味しいのですが 食べてると何か健康に悪い事はありますか?

may********さん

2017/12/2516:19:17

キャットフードが美味しいのですが
食べてると何か健康に悪い事はありますか?

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/12/2520:53:36

ペットフードのテスター(人間)が食べて安全性を確認してるので大丈夫だと思いますよ

  • 質問者

    may********さん

    2017/12/2521:11:55

    ありがとうございます。良かったよかった..(´>ω<`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snt********さん

2017/12/2519:36:56

ないんじゃないんですか?