ここから本文です

これまで宝塚で男役から娘役に転向した人はどれだけいるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2518:22:05

これまで宝塚で男役から娘役に転向した人はどれだけいるのでしょうか?

今回から娘役に転向する天紫珠李さんは早くも
珠城さんの新しい相手役候補と噂に上がってますね。
やはり転向というのは歌劇団側が出世も約束してくるのですか?

閲覧数:
1,085
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2017/12/2518:32:37

これまで宝塚歌劇団で男役から娘役に転向人は沢山いますし

転向は宝塚歌劇団が出世も約束してくれるはずですよ!

https://matome.naver.jp/odai/2144573795913477801

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/26 12:37:20

今後新人公演主演やバウ主演もこなしていきそうですね。
身長の大きさも珠城さんとお似合いですし。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/12/2606:40:52

転向した人はたくさんおられますが、出世と直接関係はないでしょう。
転向して娘役トップになった人が目立つだけで、そうでない人もけっこうおられるはずです。たとえば天勢いづるさんとか。
トップにならなかった方や新公主演がなかった方を、わざわざリストアップする人はいませんから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tho********さん

2017/12/2522:35:00

創設以来だとどのくらいの人が居るのでしょうね。転向した人がトップになったのはほんの少しだけでしょう。娘役しても背が高い分目立ちます。それなりの苦労があるでしょうね。

kar********さん

2017/12/2518:33:54

今活躍している方だと、
月組トップ娘役の、愛希れいかさんが元男役ですね。