ここから本文です

有吉ゼミのリフォームって番組が金出してるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2520:58:58

有吉ゼミのリフォームって番組が金出してるんですか?

閲覧数:
735
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/12/2619:43:56

ヒロミのリフォームのやつかな?芸能人のリフォームは金額を言っているので本人が払っていると思って見ています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2622:22:23

    芸人のやつは金額言ってますけど例えば昨日放送されていた子供食堂のやつとかって金額言ってないじゃないですか、だから番組側が負担してるならすごいなと思ったんです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/12/2806:00:18

そうでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jhh********さん

2017/12/2611:30:54

朝っぱらから観てんじゃねえよ、
そんなくだらない番組