ここから本文です

オススメのクッションファンデ 教えてください!!!! 私は、乾燥肌の敏感...

yks2118さん

2017/12/2523:20:24

オススメのクッションファンデ
教えてください!!!!


私は、乾燥肌の敏感肌です。
いま、下地にTHREEのものを
使っているのですがその上に
クッションファンデを
使おうと思ってい

ます。
いろいろありすぎて迷ってます。

みなさんのオススメのものが
あれば教えてください!
お願いします。

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tapiocaninnさん

2018/1/123:36:48

乾燥肌ならMISSHAのクッションファンデーションモイスチャーがいいと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クッションファンデ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/2600:17:08

仕上がりの好みによります。
ツヤッツヤが良ければランコムやサンローラン。
自然な仕上がりならばSHISEIDO。
ハーフマットで陶器肌ならばディオール。
カバー力がしっかり欲しいならばエスティーローダー。