ここから本文です

ジュラシック・ワールドで、ウー博士たちは何故ティラノサウルスをベースにインド...

g19********さん

2017/12/2523:48:43

ジュラシック・ワールドで、ウー博士たちは何故ティラノサウルスをベースにインドミナスを産み出したのでしょうか?3で、ティラノサウルスを倒すほどの圧倒的な強さを見せ、水中を移動できるスピノサウルスの遺伝子

を使わなかったのは何故?

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2017/12/2623:27:30

前作を見ずに「ジュラシックワールド」だけを見た人でもストーリーが理解しやすいようにではないでしょうか…?
「スピノサウルス」と聞いても、だいたいの人は聞いたことがなかったり、印象がないのに対してティラノサウルスなら有名で、強い印象もあるためストーリーを盛り上げるのにはティラノのほうが適してたと思います。

そもそもウー博士は3に出てきていないためスピノサウルスがティラノより強いことを知らないのかもしれませんね…

質問した人からのコメント

2017/12/27 02:31:07

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxi********さん

編集あり2017/12/2611:54:26

3でスピノサウルスが倒したティラノは子供です。