ここから本文です

来月北見から富良野へ行きます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2600:54:49

来月北見から富良野へ行きます。

お昼にチーズ工房でピザを食べてからアンパンマンショップに行こうと思ってるんですが
距離はどのくらいでしょうか?
またアンパンマンショップからトリックアート美術館まではどれぐらいですか?
それと
チーズ工房
アンパンマンショップ
トリックアート美術館
ふらのラテール
を、旭川に近い順から教えて下さい。

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/12/2606:59:15

チーズ工房からアンパンマンショップまで20~30kmくらいです。どの道を通るかに寄ります。
アンパンマンショップからトリックアートも30kmくらいかと思います。
旭川に近い順…
トリックアート、ラテール
チーズ工房とアンパンマンショップは微妙です。御料と麓郷ですので。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/26 08:32:08

ありがとうございます。
調べ方が悪いのかなかなかはっきりでてこなくて助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sya********さん

2017/12/2606:07:06

全部ネットで調べればすぐにわかることだろ。