ここから本文です

車を探していてマツダのディーラに相談したところ、年式が26年6月のフレア(ワゴンR...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2602:34:33

車を探していてマツダのディーラに相談したところ、年式が26年6月のフレア(ワゴンR)で走行距離は2700キロしか走ってない車をコミコミ80万円で紹介されました。よく中古車は走りすぎも走らなすぎもダメと聞きますがど

うでしょうか?
グレードばXGで一応エネチャージ?がついています。
あと色々整備やらメーカー保証などつけてくれるそうですが、買う前に相談しておいたら良いことなどはありますか?
夏冬タイヤ、ワイパーも付いてるしナンバー変更もしてくれるそうです。
あと買う前にやってもらったら良いことなどは有りますか?

補足一応4WDです。

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yp4********さん

2017/12/2604:09:39

コーティングでしょうか!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/1/106:21:01

年式が26年6月のフレア(ワゴンR)で走行距離は2700キロしか走ってない車をコミコミ80万円で紹介されました。


良いのではないでしょうか

nin********さん

2017/12/2607:39:40

新車で買うと150万円くらい行きそうです。その買い物は中古車購入冥利に尽きますね。

ats********さん

2017/12/2602:46:04

ディーラー系中古車なら心配しなくても大丈夫でしょう。

ref********さん

2017/12/2602:40:56

その内容で80万は普通に安い気がします。