ここから本文です

Windows7でカスペルスキーインターネットセキュリティを使用しております。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2609:37:26

Windows7でカスペルスキーインターネットセキュリティを使用しております。

ファイアウォールを一時的に無効にしたいのですが、カスペルスキーのソフトの操作が必要なようです。
無効化の操作方法を教えていただきたいです。

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xam********さん

2017/12/2716:36:40

カスペルスキーのソフトを終了させた後にタスクマネージャーで機能を完全停止させる。といいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naz********さん

2017/12/2612:29:40

右下:カスペルスキー「アイコン」

右・クリック

終了:クリック
________________

※ 再起動で元に戻ります。