ここから本文です

転勤先で、住民票を移さず、現地の中古車を購入可能ですか。その場合、車庫証明は...

hou********さん

2017/12/2610:47:04

転勤先で、住民票を移さず、現地の中古車を購入可能ですか。その場合、車庫証明はどうすればいいですか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/12/2611:15:24

自動車の使用の本拠の位置を現地にすればよいかと思います。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetsuzuki/kotsu/hokan/syako_syo...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/1/205:58:22

転勤先で、住民票を移さず、現地の中古車を購入可能ですか。その場合、車庫証明はどうすればいいですか。

登録代行業者の任せたほうが

yos********さん

2017/12/2616:13:43

今はインターネットで中古車を探す時代ですから、全国どこのショップで買ってもどこの地域の登録でも代行してくれます。金さえ払えば何の心配もいらないと思います。