ここから本文です

おすすめの漫画を教えてください。 初めて質問します。19歳女性です。 久々に漫...

bar********さん

2017/12/2613:36:08

おすすめの漫画を教えてください。
初めて質問します。19歳女性です。
久々に漫画を読みたい!と思い今日初めて漫画喫茶に行ってみようと思っています。
普段はほとんど読まないので、何を読もうか迷っています。現在持

っている作品は、ノラガミ、鬼灯の冷徹、かくかくしかじか、くらいです。有名な作品を1.2巻買ってすぐに飽きて売ってしまうのがほとんどです。(モブサイコ、東京グール、黒子のバスケ、ワンピース、進撃の巨人など)自分でもどんな漫画が好きかわからずとりあえず流行りものを手に取っている感じです。
どんなジャンルでもかまわないので、これは面白かった!という漫画を幾つか教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
262
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2017/12/3016:08:17

賭ケグルイは特にオススメします!
他に最近読んでよかったものは、クズの本懐(ドロドロ系恋愛)、監獄実験(復讐系)、アラクニド(バトル系)、ラブホの上野さん(ブラックコメディ)、徒然チルドレン(ラブコメ)、絶叫学級(ホラー)ですね٩(*´︶`*)۶

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2017/12/2701:56:20

銀の匙、ぐらんぶる、理系が恋に落ちたので証明してみた、かぐや様は告らせたい、隣の怪物くん、BEASTARS、賭ケグルイ、約束のネバーランド、リアルアカウント、この辺は読みやすいと思いますよ。BEASTARSなんか登場人物全員が動物で可愛いですよ。なんか絵の雰囲気が好きです。

fkd********さん

編集あり2017/12/2701:38:02

進撃の巨人をオススメします
絵はそれほど期待できませんが、内容は本当によく出来てるなと思います
1度読んでみてください^^

hpt********さん

2017/12/2615:42:57

今日から俺は!
ぬ〜べ〜
からくりサーカス
うしおととら
黒執事
とかですかね〜絵のクセが強いとなかなかみんな読んでくれなくてあんま話し合う人がいないのでたまーにそういう人と会えると嬉しいです

cur********さん

2017/12/2614:34:28

・ハイキュー!!
・マギ
・鋼の錬金術師
・ヒカルの碁

hit********さん

2017/12/2613:57:33

○鋼の錬金術師
○D.Gray-man
○終わりのセラフ
○7SEEDS