ここから本文です

ゲーム買取の質問なのですが、ゲーム機本体を売りたい場合はどう持っていけば良い...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2613:44:48

ゲーム買取の質問なのですが、ゲーム機本体を売りたい場合はどう持っていけば良いのでしょうか?

携帯機の場合だと、そのままでも良いかもしれませんが、据え置き機となると…

そんな感じです。

回答の方、宜しくお願い致します。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2017/12/2616:45:55

店に売るのはおすすめできません。
ヤフオクのようなネットオークションに出品した方がいいです。
オークションの方が高値が付くからです。
古いハードでも1万円以上で買ってくれる人がいるので。
店の場合は千円とかです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2017/12/2614:24:02

一緒ですよ。
購入時の状態で、箱説、付属品付きがベスト。
そこから欠品分減額されて行くという感じですから。

hob********さん

2017/12/2614:02:10

購入した時のままでいいんじゃないの?