ここから本文です

貴景勝と阿武咲は千代大海以来の強豪クンジョニ(組んだら序二段)ですか?

itacchi1203さん

2017/12/2614:55:18

貴景勝と阿武咲は千代大海以来の強豪クンジョニ(組んだら序二段)ですか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/12/3108:29:14

たぶんそうですね
それがりますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

casuhime30さん

2017/12/2615:11:59

阿武咲が組んだ相撲を何番か見ましたが、そこそこ強かったですよ。

押し相撲と言っても突き押しだけじゃなくて、まわしをとっても前に出ますから相手は自滅投げで負けてしまいます。

貴景勝は突き押しで圧勝した場面しか見たこと無いから、組んだらどうかな…