ここから本文です

プリンタ印刷の色味について。

myuさん

2017/12/2615:02:09

プリンタ印刷の色味について。

写真インクジェット年賀状にはがきデザインキットで作ったデザインを印刷しているのですが、赤っぽくなってしまいます。
ノズルチェックやクリーニングを行いましたが何も変わりません。
キャノンMP493という少し古いプリンターです。
イエローとマゼンタの色味をマイナスにして印刷しましたが何も変わらずです…。
クリーニング結果をみても全色印刷されたのでまだインクもあるんだと思います。
何かいい方法ありませんか?!

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/12/2617:06:39

PC モニターと複合機のキャリブレーションを
行う事です。
モニターは光の三原色・プリンターは色の三原色

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2017/12/2616:26:41

シアンを少し上げてマゼンダを半分くらいまで下げる。