ここから本文です

皆さん弟1人のみだけいる女性キャラで誰が大好きですか?教えて下さい 18号 R(レ...

hec********さん

2017/12/2615:45:31

皆さん弟1人のみだけいる女性キャラで誰が大好きですか?教えて下さい
18号
R(レッツ&ゴー)
アイ(デジモン)
アイ(爆丸)
アイハヤカワ
アイル(デジモンクロスウォーズ)

アケミアカツキ(スパロボOG)
アコ(怪談レストラン)
アヅミ(ポケモンAG)
あみ(アニ横(アニメ以外))
アリス(バルーンファイトGB)
アルカ(ニードレス)
アルル(ゼノギアス)
アンネット
イシズ(遊戯王)
いずみ&薫(メジャー)
エイミー(ガルガンティア)
カミキミライ
カルディア(コードリアライズ)
キアラ(ライオンガード)
キラ星シエル
キマリ(バトスピ)
キング(KOF)
クレア(ベイブレ)
コウサカチナ
コロナ(聖剣伝説)
サターニャ(ガヴリール)
サヤカ(サルゲッチュ)
サリー(マイトガイン)
シズナ(ラインバレル)
シャンテ(アーク2)
ソーニャ(ロデアスカイソルジャー)
ソラ(ゲンシクン)
タッツン(それ町)
ダレナンダ(キン肉マン)
チェリンカ(FF)
チコ(SSB)
ちよ(ちびデビ)
ディアナ(サガ)
テマリ
ドロシー(プリパラ)
なえか(メイドガイ)
なお(ゆめだまや奇談)
ニコ(遊戯王)
ネネ(デジモンクロスウォーズ)
のだめ
ハルカ(ポケモンAG)
ピック(こてんこ)
ヒナーノ(カブトボーグ)
ひなぎく(ウェディングピーチ)
フーム(カービィ)
プリンセア(プリズムアーク)
ベティ(ドラえもん)
ポイズニー(プリキュア)
ポロム
マイメロ(おねがいマイメロディ)
マコ(SSB)
マト(ブラックロックシューター)
まゆちゃん(犬夜叉)
マヨネ(スナックワールド)
マルグリット(スパロボZシリーズ)
みい子(漫画版こっちむいてみい子では妹も居るがココでは登場し無い当時のアニメ版としてカウント)
ミユキ(フレプリ)
ミレーユ(DQ)
ミレンジョ(ヤットデタマン)
めんま(あの花)
モコ(アッコちゃん)
やや(しゅごキャラ)
ユッケ(キャプテンクッパ)
ライラ(バトスピ)
ラブリン
ラン(ポケモン)
リプティ(ラジアントヒストリア)
りりか(ナースエンジェルりりかSOS)
ルリ(東京アンダーグラウンド)
レタス(ミュウミュウ)
レナ(デビチル)
ローズ(サガフロ)
逢沢夏海(夏色キセキ)
浅野みづ穂(ブリーチ)
浅村麻結(モノクロームファクター)
芦川広海(マシンロボレスキュー)
阿野万記(ぼくらの)
天海春香(ゼノグラシア)
綾瀬ルコ(乃木坂春香)
茜屋日海夏(双星の陰陽師)
新井球子(ばらかもん)
伊佐未依衣子(ブレンパワード)
石野ミコト(トミカ)
一条かれん(スクラン)
稲穂(焼きたてジャぱん)
入江明子(リボーン)
宇佐美智子(ろこどる)
臼井ユリ(ヴァンガ)
占いババ
江藤蘭世(ときめきトゥナイト)
大石凛子(うどんの国の金色毛鞠)
男鹿美咲(べるぜバブ)
沖田ミツバ
奥野香耶のが演じた姉(ゼロの書)
織田信奈
御寧莞(ご姉弟物語)
折木供恵(氷菓)
加賀見霞(つぐもも)
樫野雅(夢パテ)
梶原空(スケッチブック)
春日野さくら(ストリートファイター)
片瀬志麻(ステルヴィア)
鹿目まどか
嘉味田十萌(セイレン)
亀山ワカメ(テンカイナイト)
河川唯(奇面組)
如月千早
絹江クロスロード(ガンダム)
木下君子(ともお)
木下優子(バカテス)
木村まどか(それが声優)
桐島葵(君のいる町)
邦枝葵(べるぜバブ)
黒木智子(私モテ)
黒村径子(この世界の片隅に)
小泉リサ(ラブコン)
豪勝アイ(ヒーローバンク)
黒曜イズナ(ガイストクラッシャー)
小須田香月(B型H系)
近衛靄子(姉ログ)
小宮千代(少年メイド)
紺野珠美(ときメモ)
桜井泉(日常)
桜田のり(ローゼンメイデン)
桜野音羽(スカイガールズ)
佐々かなこ(放浪息子)
佐田怜香(オオカミ少女と黒王子)
佐藤萌(ポヨポヨ観察日記)
沢井麻耶
沢渡楓(たまゆら)
珊瑚(犬夜叉)
三条ゆかり(しゅごキャラ)
紅アヤカ(グラヴィオン)
志村妙
潤(マンキン)
白銀リン(ガイストクラッシャー)
洲崎綾(洲崎西)
鈴木愛理(きらレボ)
鈴木エリカ(サクラクエスト)
涼野いと(プリリズ)
芹沢炎夏(ふぁいなりすと)
千川はづみ(鉄腕バーディ)
大地のの(アイカツ)
田井中律
高橋美佳子(ぷにぽえ)
高嶺菊(リングにかけろ)
高山夏季(ちびデビ)
高山みなみ(コナン)
立花みかん(あたしンち)
田中のぞみ(うどんの国の金色毛鞠)
田中晴香(TARITARI)
田中れいな(きらレボ)
玉城麻衣子(インタールード)
田村麻奈実(俺妹)
田村ゆかり(それが声優)
月野うさぎ
九十九明里(遊戯王)
椿陽子(謎の彼女X)
円谷朝美(コナン)
鶴燐(Drスランプ)
寺田あやせ(スクライド)
鴇羽舞衣(舞-HiME)
七河瑠依(ときメモ)
七咲逢(アマガミ)
西沢歩
西田理咲(ひとひら)
新田美波(デレマス)
二鳥真穂(放浪息子)
野上葵(絶チル)
野山あずき
花島咲(フルバ)
花田徳子(花田少年史)
林田藍里(WUG)
羽山夏美(こどちゃ)
日暮かごめ
日高安純(ミルモ)
一橋ゆりえ(かみちゅ)
日向夏美
日野あかね(スマイルプリキュア)
福沢祐巳(マリみて)
星明子(巨人の星)
星宮いちご
本堂瑛海(コナン)
牧村志織(ハヤテ)
牧村美樹(デビルマン)
美墨なぎさ(プリキュア)
未空イナホ
水谷雫(となりの怪物くん)
南野奏(スイートプリキュア)
美浦歩(アリスと蔵六)
美星(天地無用!魎皇鬼)
宮川あつみ(リコラン)
宮ノ下さつき(学校の怪談)
村主さゆり(ワーキング)
本宮ジュン(デジモン)
桃園マキナ(電波教師)
山本芽(SA)
夢実ココロ(デュエマ)
吉井玲(バカテス)
吉田一美(シャナ)

補足吉田小麦。(ナースウィッチ小麦ちゃんR。)。
吉野家先生。(声優:松来未祐。)。(ひだまりスケッチシリーズ。)。
四葉こころ。(声優:本渡楓。)。(かみさまみならい ヒミツのここたま。)。
裸魅亜。(魔法少女プリティサミー。)。
竜神智子。(声優:寿美菜子。(1991年でのその9月17日生まれ。)。)。(マジンボーン。)。
若月朱里。(声優:田村ゆかり。)。(Myself;Yourself。)。
若林伊織。(声優:喜多村英梨。(1987年でのその8月16日生まれ。)。)。(おじさんとマシュマロ。)。

閲覧数:
492
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/12/2617:30:43

キマリでしょ。バトスピユーザーとしては。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x98********さん

2018/1/118:39:56

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiy********さん

2018/1/100:52:09

ローザ・アフロディア(宇宙戦士バルディオス)

man********さん

2017/12/3118:07:40

wea********さん

2017/12/2721:22:03

加々見霞(つぐもも)

nan********さん

2017/12/2716:57:28

人造人間18号