ここから本文です

K-POPに詳しい方、香水に詳しい方、おしえてください!

アバター

ID非公開さん

2017/12/2616:38:01

K-POPに詳しい方、香水に詳しい方、おしえてください!

今日、クリプレで香水をもらいました。

それが「ミスティックムーン」というものです。

これは新大久保で買ったんですけど、2000円くらいでした。

でも、サイトをよく見ると600円で売られていて…お店で買ったからなのでしょうか?

それと、これはブランドですか?

新大久保のK-POPグッズのとこで買ったとおもうので、有名なK-POPアイドルとか使ってるひといるんですか?

回答よろしくお願いします!

新大久保,香水,ミスティックムーン,K-POP,クリプレ,さいたま発祥,説明

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2017/12/2619:48:17

日本のメーカーの香水みたいですね。
さいたま発祥の…という説明がありました。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/makelucky/amt030-050.html?sc_i=s...

新大久保で高く売られていた理由はわかりませんが、ちょっと高すぎますよね。

日本の香水みたいですし、K-POPは関係ないのでは?
売っていたお店で、K-POPアイドルが使っている商品だという説明でもされたのでしょうか?
何の説明もなくて、ただ売っていただけなら、グッズとして売っていたというより、普通に売っていただけのような気がしますが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ver********さん

2017/12/2616:56:31

お店の利益を考えて、高くしてあるのかもしれませんね。

もしかすると、つけているのかも知れませんね。

でもその前に、匂いが好きかどうかです。
気にせず、得したと思って付けていきましょ!