ここから本文です

どうしてGENERATIONSは紅白でないんですか?!

roo********さん

2017/12/2616:58:00

どうしてGENERATIONSは紅白でないんですか?!

閲覧数:
4,069
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex1********さん

2017/12/2617:23:08

今年は選ばれると思ったんですけどね(T.T)
めっちゃ残念です(;_;)
原因は・・・
大ヒット曲なかったからかなぁー。。。

質問した人からのコメント

2018/1/1 20:05:32

ううう(泣)
どうして、、、BIG CITY RODEOも人気やったのに、、、
GENERATIONSをだせーーー
GENERATIONSをだせーーー!!!!
くっそーーーーー!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2017/12/2917:51:48

出れると思ったんですけどね…。
少し残念ですね。
多分先輩から順々に出て行くんじゃないですか?
それか森のせい

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/12/2708:54:50

紅白にふさわしく無いから。

nks********さん

2017/12/2617:32:44

知名度が無いからです。
あとはヒット曲がない。
三代目はデビュー1、2年で紅白出てますけどGENEは5年たってもまだ1回も出れたことないですよね。人気とかの問題もあると思います