ここから本文です

ドラクエ11のキラゴルドに勝てません。どうしたらいいですか?

lis********さん

2017/12/2618:06:01

ドラクエ11のキラゴルドに勝てません。どうしたらいいですか?

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2017/12/2717:26:37

まずは単純にレベルを上げる。後は、ゴールドアストロンに備えて回復役を最低2人(PS4だったらできれば3人)パーティーに入れる。相手がバイキルトを使ったら、ツメスキル(マルティナかロウ)のゴールドフィンガーか、ロウのさとりスキルの零の洗礼で効果を消しましょう。向こうもゴールドフィンガーを使ってくるので、自分たちにバイキルトやスクルト・ピオリムをかけるのはあまり得策ではないかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/2709:17:21

グレイグの、におうだち使えます。

博麗霊夢さん

2017/12/2621:50:07

レベルを上げましょう。
キラゴルドの前に、ヒノノギ火山の中で
ブラッドハンド(11ではブラッディハンド)
が出ますので、そいつを増殖させたり、
地獄のおくり火とスライムタールが互いを
呼び合うので、それを狩り続けるのもありです。
そこに、勇者 カミュ マルティナのゾーンで使える、
スーパールーレットを使うと経験値があがりますし、
その他にも、たまにお供でメタルハンドが出ます。
同じ場所でメタルスコーピオン?
(名前忘れました)
という巨大メタルサソリを狩るのも、
比較的うまいです。
どこでも出来るレベル上げとして、
スーパールーレットと
スペクタクルショー(勇者 マルティナ シルビアのゾーン)
を使ったレベ上げもおすすめです。
こちらは、レアドロ確定なので、
それを集めれば多少の金策にもなります。