ここから本文です

ピアノの強く押した時は大きい音が出たり 優しく弾くと音が小さいピアノって値段...

nec********さん

2017/12/2618:16:47

ピアノの強く押した時は大きい音が出たり
優しく弾くと音が小さいピアノって値段高いですか?
電子ピアノに有れば安く買えるでしょうか?

予算1万5千円です。なければ2万でも大丈夫です

今持っている電子ピアノは弾く部分が取れています。
それに音に強弱がありません。一定の音しかでません。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dut********さん

2017/12/2622:56:16

一連のご質問を見ましたがコルグの電子ピアノはなかなかいいですよ。
私も以下のようなのを持っていますが,これで十分に楽しむことができます。
音の強弱はちゃんと出ます。
https://www.amazon.co.jp/KORG-%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%94%E3%82%A2%...

質問した人からのコメント

2018/1/1 19:46:51

今度買ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2017/12/2619:01:28

予算がそれだけじゃあまともなピアノの音色は出ませんよ。