ここから本文です

私立恵比寿中学のライブDVD EVERYTHING POINT 5 の質問です 松野莉奈さんの追悼と...

dch********さん

2017/12/2618:30:34

私立恵比寿中学のライブDVD EVERYTHING POINT 5 の質問です
松野莉奈さんの追悼という部分もありモノノフの私は初めてエビ中の円盤を購入しました
それまではCSのライブでしか見ていません

質問は最後のエンディングVTRで8人が回りながら撮影していた部分
エビ中7人が号泣しながら見ていたのですがなぜあそこがあんなに泣く所だったのかが判りません
フレ!フレ!サイリウムの青いライト一色は理解出来ました。
松野莉奈さんの担当色です
サドンデスのヒザが痒いも判ります
どなたか教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abj********さん

2017/12/2700:45:14

あのシーンはエビクラシーのジャケ写撮影の時の映像です。

職員会議では
・2016年の頃から全部新曲でアルバムを予定していた
・アルバムに合わせた春ツアーも予定していた
・今までの二文字のアルバムタイトルをやめる事
・しかし、りななんの事があってから収録内容を大幅に変更することに
・発注し直した曲もあれば、収録予定だった曲が収録されない曲もある
のような事を言っていました。

あのシーンはりななんにとって最後のジャケ写撮影だったと思います。それを見たメンバーはりななんとの色んな思い出がよみがえったり、8人で発売するはずだったのにできなくなってしまい…など色んな感情があって号泣したんだと思います。さらに7月16日はりななんの誕生日でもありますからね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる