ここから本文です

Yahooニュースなどで記事を読んでいると・・・。 最近以下のようなパターンには...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2619:07:12

Yahooニュースなどで記事を読んでいると・・・。

最近以下のようなパターンにはまります。

Yahooニュースで何等かの記事を見て、ページの下の方にいくつか見出しが表示されます。

その見出しで興味を持ったものをクリックするとスポーツ新聞系のサイトに行きますが、その記事が1~2年前の古い記事だというパターンです。
特に芸能ニュースに多いような気がします。

なんでそんな古い記事が関連見出しに出てくるのでしょうか。

補足元々「ニュース」のカテゴリに出すつもりの質問を間違ったカテゴリに出てしまったようです。
あるニュースサイトを見ていて気付いたのですが、見出しと一緒に記事の年月日を一緒に載せれば解決します。
今度yahooに提案してみようと思います。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/12/2619:30:12

>なんでそんな古い記事が関連見出しに出てくるのでしょうか。

なんでYahoo!の部外者がそんな事を知ってると思ったのでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/28 14:02:29

カテマス維持のため、知りもしないのにわざわざ回答下さってありがとうございました。つまらないものですが、100コインお受け取り下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2017/12/2622:37:52

>md1stpriorityさん
>なんでそんな古い記事が関連見出しに出てくるのでしょうか。

関連記事だから。
未来の記事にリンクは貼れない。

コイン集めじゃなくて、暇つぶし。