ここから本文です

巨人はやっぱ原監督が良かった?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2620:08:32

巨人はやっぱ原監督が良かった?

閲覧数:
94
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2017/12/2701:41:43

もちろんです。
原監督は、こうするという方向性がはっきりしていた様に見えるので、選手達はその方向に向かう為にはどうすれば良いか?と考えやすかったと思います。
今の監督では、何をしたいかがわからない。トップがはっきりしてくれないと選手も、どう動いて良いかわかりません。
この差がチームの成績に出てると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2017/12/2700:58:29

そりゃそうですよ。
原さんが復帰して、かつ優秀な投手コーチがいれば、来年は間違いなく優勝します。



kyy050430さん
失礼ながら、私はそう思いません。
村田真一コーチが無能でも、原監督に優秀な投手コーチがいれば、優勝できます。
それに、むしろ無能なのは、村田コーチよりも今の監督でわ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/2700:00:59

結果が全てなので、仕方ありません。

2017/12/2623:58:58

弱小球団虚塵は監督変わっても最下位は変わらんな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/2622:55:15

やはり、なんやかんや言っても、近年の讀賣には彼がいないといけませんな。

kyy********さん

2017/12/2621:35:45

いいえ、全然。

原が無能な村田真一を打撃コーチにし、内田や伊勢とクビにしてしまったことが記録的打撃不振の最大の原因です。すべては原が悪いのです。