ここから本文です

学戦都市アスタリスクみたいな感じのあアニメありませんか?

nt_********さん

2017/12/2620:54:49

学戦都市アスタリスクみたいな感じのあアニメありませんか?

学園で戦ったり学園で魔法や剣術などを教わり過ごしていくアニメはありませんか?
主人公は最強だったり主人公が特殊な存在、例えば魔王後継者だったり主人公が特殊な力があったりするものでお願いします。
今まで見たアニメは
学戦都市アスタリスク
東京レヴメナス
青の祓魔師
アブソドゥート・ディオ
最弱無敗の神装機竜
竜星核の竜騎士
対魔導学園35試験小隊
精霊使いの剣舞
落第騎士の英雄譚
魔装学園HxH
無彩限のファントム・ワールド
ハンドレッド
はぐれ勇者の鬼畜美学
いちばんうしろの大魔王
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
です。
これら以外でお願いします。

閲覧数:
495
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/12/2622:16:34

鋼殻のレギオス

鋼殻のレギオス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/3022:56:18

魔法科高校の劣等生

tik********さん

2017/12/2622:16:59

あにめない。。。、、

uzu********さん

2017/12/2621:04:02

武装少女マキャヴェリズム
マケン姫