ここから本文です

イスラム教徒の多い国って、夕食を食った後は特にすることが無いですか? 家に...

q_bitteさん

2017/12/2621:08:15

イスラム教徒の多い国って、夕食を食った後は特にすることが無いですか?

家に帰ってTV見るか、ネットでもするとか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雪嵐さん

2017/12/2623:09:10

ウ〇コして、寝る!

明朝のアザーン早いから。

質問した人からのコメント

2017/12/30 08:48:00

あれは、騒音以外のなにものでもありませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/12/2808:04:38

ウ〇コして、寝る前に屁をこく。