ここから本文です

セリーグ好きなチームと

アバター

ID非公開さん

2017/12/2621:15:34

セリーグ好きなチームと

嫌いなチームは?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2017/12/2622:52:37

好き:阪神タイガース
嫌い:讀賣ジャイアンツ

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/26 23:33:17

やはりそうだね\(^_^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/12/2621:23:47

好きなチーム
横浜DeNAベイスターズ

嫌いなチーム
巨人、広島

よっしーさん

2017/12/2621:16:31

好きなチームは阪神、嫌いなチームは巨人です。