ここから本文です

レクサスのIS F、GS F、RC Fだったらどれを買いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2621:19:17

レクサスのIS F、GS F、RC Fだったらどれを買いますか?

補足その理由も教えてください。

閲覧数:
332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2812:02:55

GS F

新車時なら ISでもいいけど、4人乗れる実用性も兼ね備えるGSの方が好み。

でもレクサスのインパネは好きになれない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レクサス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vjca9248さん

2017/12/2811:46:06

RCFですね。
軽いしですね。

2017/12/2621:23:04