ここから本文です

ロードバイクのサイコンについて。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2622:28:05

ロードバイクのサイコンについて。

GPS付きやナビ付きでコスパ最強だと思うサイコンはなんだと思いますか?

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mul********さん

2017/12/2622:39:29

私はSUPER GPS 買っちゃいました。
http://www.diatechproducts.com/lezyne/super_gps.html
ガーミンの半額以下
バッテリー長持ち
記憶容量も長い
簡易ナビも(私のスマホ古くて非対応だった^^;)
飛びついたが良いがセンサーは未だ^^;
GPSロガーとして使ってます^^;

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/31 00:40:50

なるほどです。ありがとうごさいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/12/2817:36:49

roa********さん

2017/12/2702:39:43

ポラールv650かwahoo element boltが一番ですねレザインの方が安いですが地図は使いにくそうでした