ここから本文です

私は顔全体が、緊張したり笑ったり暑かったりするとすぐ真っ赤になってしまいます...

aaa********さん

2017/12/2623:15:24

私は顔全体が、緊張したり笑ったり暑かったりするとすぐ真っ赤になってしまいます。でも目の周りだけ赤くならないんです。
先日沖縄に行ったのですが、帰ってきてからは日焼けと赤さのせいなのか赤黒くなってしまいま

した。
ニキビ肌と混合肌です。今は少し落ち着いてニキビはあまり目立たないのですが跡のせいですかね?赤ら顔の場合皮膚科に行けば治る可能性はありますか?
長くなってしまい申し訳ありません。
お願いしますm(._.)m

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

had********さん

2017/12/2717:55:22

赤ら顔の場合皮膚科では救えないと思います。
私もそうですよ。赤ら顔で皮膚炎肌です。
私も緊張したり、お風呂上り、運動した後、ご飯を食べた後、洗顔後、寒暖差ですぐ赤くなります。私の今の治療法は漢方です。治ってはいませんが漢方ではニキビ、赤ら顔の治療に使われることが多いそうですよ。もし漢方で治療したことがなければ興味を持っていただければ漢方クリニックに訪ねてみて下さい。ただし漢方にも副作用はあります。色々質問してみて理解した上で治療しましょう。お互い頑張りましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

2017/12/2714:54:57

皮膚病の場合、市販の薬を塗るよりも、病院の薬の方が適切だと思います。
赤いと言っても種類によって、薬が違うそうですよ。
長引く前に病院に行くことを、オススメします。

綺麗に治ることを、願っています。