ここから本文です

メンズファッションについて質問です。 今高校生で、最近服に興味を持ち始めま...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2700:30:15

メンズファッションについて質問です。

今高校生で、最近服に興味を持ち始めました。
服に興味を持ってから、ZOZOTOWNなどでよく服を見るのですが、トレンドを取り入れつつ、それでいて個性

が少し出るような服があるブランドはありますか?
具体的な質問じゃなくてすみません、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/3002:48:44

個性ですか!よく勘違いされる方が多いのですが行き過ぎた個性=最新のトレンド、流行と思われる方が多いですがそんなことはないです。ちょびこ(ちょびっと個性をしていくと個性を出しつつおしゃれと言われるようなコーデができます)どうやるかというと綺麗めな服とカジュアルなものを掛け合わせて中和をはかるというものです。ここに少し個性を入れることでおしゃれかつちょびこができます。
上記の理論は全てファションYouTuberげんじさんの理論です!
参考なると思うので一度YouTubeでげんじと検索してみて下さい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2017/12/2708:37:58

個性・・・は、自分のセンスとコーディネートだろ!
わからなけりゃ、最初は雑誌のマネで良いんだよ!

rip********さん

2017/12/2706:41:53

お金がないなら、GU、ZARA
お金があるならUNITED TOKYO

bon********さん

2017/12/2702:30:22

うん、矛盾してるね!
トレンドは今の流行で、個性は流行りを気にしないものだからね