ここから本文です

ファンがうるさいのですが、何をしたら静かになるのでしょうか? OS:Win10(最...

lob********さん

2017/12/2703:53:48

ファンがうるさいのですが、何をしたら静かになるのでしょうか?

OS:Win10(最新版更新済み)
PC:Alienware X51

閲覧数:
171
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kde********さん

2017/12/3114:12:15

大分前のモデルですが同じように
ブォーーッとか物凄い音を発するPCを持ってました。
壊れてるのでは?と思ったくらいですw

結局、静音のファンに交換しました。
効果は一目瞭然でしたよ。
高くても2000円も出せば買えるので交換してみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2017/12/2711:32:52

http://www.dell.com/jp/p/alienware-x51-r3/pd

コンパクトなワンボディー

基本
市販品応用とか(FAN交換)
できそうにないですね

BIOS画面でFAN調整できそうですが

han********さん

2017/12/2708:18:38

タスクマネージャーからCPU使用率の高いソフトを閉じる。

jsn********さん

2017/12/2705:22:35

CPUファンとかPWM制御できる物ならソフトで調整できる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk4********さん

2017/12/2703:55:02

なんのファンが煩いのか特定するこうかんする。