ここから本文です

大阪市下水工事、全件で全19社不正 大阪市発注の下水道工事を巡り、全業者が市...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2703:56:24

大阪市下水工事、全件で全19社不正
大阪市発注の下水道工事を巡り、全業者が市の指定よりも安い資材を使って不正な利益を得ていた

これって、下水道だけじゃあないでしょうね

上水道も全業者が不正でしょうか?

大阪市だけじゃあなくて全国の下水道業者も不正でしょうね
下水道局の役人もグルですか?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e2b********さん

2017/12/2704:03:11

不正を行っていた業者は「市職員も不正を知っていた」

やっぱねえ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d3j********さん

2017/12/2704:34:31

神戸製鋼
スバル

日本中 不正だらけ