ここから本文です

18歳成人案は徴兵制の範囲を広げる為ですか

rlo********さん

2017/12/2708:12:44

18歳成人案は徴兵制の範囲を広げる為ですか

閲覧数:
132
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2017/12/2709:56:09

国際的な基準。現実的には、高校を卒業したら、煙草や酒を普通に飲んでますし、19歳で夜遊びして補導されたとか、取締りができませんから。

自衛隊も18歳ですから、別に徴兵とは無関係。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fhj********さん

2017/12/2709:15:00

少年犯罪が増えてきたので、処罰するためでしょう。

少年犯罪が増えてきたので、処罰するためでしょう。

sut********さん

2017/12/2708:58:30

dkv********さん

2017/12/2708:14:41

税収関連がメインでしょう。