ここから本文です

ミノキシジルタブレットをオオサカ堂で購入した方はいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2708:16:00

ミノキシジルタブレットをオオサカ堂で購入した方はいますか?

オオサカ堂は安全でしょうか?

閲覧数:
3,092
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knm********さん

2017/12/2717:20:51

買いましたが今のところ大丈夫です。副作用でか体毛が濃くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミノキシジルタブレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/12/2708:20:33

別な薬ですがオオサカ堂を利用しています。薬は間違いありませんし発送も早いと思います。信頼できると思いますよ。