ここから本文です

太っている人のペニスのサイズについてなのですが・・・

hiroshi_yogo1989さん

2008/8/1301:52:08

太っている人のペニスのサイズについてなのですが・・・

こんにちわ。

ちょっとみなさんにご協力というか、相談にのってほしいことがあります。

それはずばり太っている人のペニスのサイズについてです。

私は、今19歳なんですが、小、中、高と野球をやっておりました。

しかし去年、卒業して野球をやめたらだんだんと太り始め(食べる量が変わらなかったのもありますが^^;)、今現在

身長が180cm、体重が95kgあります。。。まあ野球をやっていたころも若干ですが肉はついておりました。

今ではお腹周りを中心に肉がついてしまい、段々のような感じになってしまっています。(現在ウェイト中です;

そのせいもあってなのか、下っ腹あたりに埋もれるような感じになり、ペニスのサイズがとても短いのです。

正常時→5cm 太さ→3cmくらい

勃起時→11cm 太さ→4cm

これらのサイズは押し付けないで測った数値です。今現在、かなり悩んでいます。。

痩せたら、変わることは出来ますでしょうか・・・?

また、痩せるとどのような見栄えになるのかとても気になるのですが、こんな小さな悩みにお答え頂ける方いらしたら

ぜひよろしくお願い致します!!

閲覧数:
21,156
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/1316:01:04

太ると皮下脂肪がついて、短くなったように錯覚しますよ。
実際に肉に埋もれるわけだし。

それと、あなたのペニスは「とても短く」はないですよ。
女性の子宮に十分届くサイズだし、女性が気にする大きさでも
ありません。

正常時の大きさが風呂やトイレなどで覗かれて気になるのであれば
根元の陰毛を少し手入れすれば、見栄えもよくなります。

ちなみに、私は平常時10cm/勃起時16cm程度ですが、
根元をトリミングしていたら同僚にデカマラだと誤解されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kannakoharuさん

2008/8/1302:02:11

太っていると体のサイズに比べて見てしまうと小さく見えることはありますが痩せたら大きくなるということはまず、ないと思います。それに私の経験からいってそのサイズでしたら特別大きくもないけど小さくもないですよ!太っている→小さい、痩せてる→大きいは間違いなく違います。
つまり逆もあるということです。