ここから本文です

木更津駅から二子玉川駅までのいいルートを教えてください。

pl_********さん

2017/12/2711:08:58

木更津駅から二子玉川駅までのいいルートを教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2017/12/2712:27:46

一番いいのは
総武快速線直通で錦糸町まで行き、半蔵門線に乗り換えるルートです。
半蔵門線から田園都市線直通で二子玉川まで一本です。
品川乗り換えは乗り換え回数増えるのでおすすめしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/2711:54:13

木更津~品川~大井町~二子玉川
https://yahoo.jp/LORLZ5

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2017/12/2711:23:20

木更津
↓アクアラインバス
品川か新宿
↓山手線
渋谷
↓東急田園都市線
二子玉川

かなぁ。


一番楽なのは
木更津
↓アクアラインバス
羽田空港
↓空港リムジンバス
二子玉川
だけど、高い。

shi********さん

2017/12/2711:10:19

テレポーテーション
どこでもドア