ここから本文です

モテるために今から出来る事を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2711:24:54

モテるために今から出来る事を教えてください。

高校生♂です。片思い中でこのやるせない感情の発散場所がないので、この心のエネルギーをモテるための自分磨きに使いたいです。

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/202:28:38

万人に優しい。
多少ルックスは悪くても、性格良ければそれで良し。
もちろん、ルックスも良いに越したことはない。
適度に素直。
陰口を言ったり、人の嫌がることはしない。
ただし、ある程度の社交辞令はわきまえている。
裏表が無く、はっきりモノをいえる奴。
正義感が強い。
悪いことには「悪い」と言える。
困っている人を積極的に助ける。
障害や病気が発生しない。

勉強や運動などの能力が、過度に優れ過ぎているということはない。適度に賢く、適度にコケる。
頑丈。
欠点がいくつかはある。しかしそれを補うだけの魅力がある。
それゆえ妬まれない。
犯罪を犯さない。

一緒にいて面白い、楽しい。

とりあえずコミュニケーションをできること
またモテる理想像が自分であるように魅せること
中身が伴ってなければあれですが
少しずつでもともなっていけばいいとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

now********さん

2018/1/114:25:37

筋トレをして筋肉をつけましょう。
アダルトDVDを見ないようにしましょう。
バイトをしてお小遣いを増やしましょう。
時間の空いた時は読書や勉強をしましょう。

以上のことをしていれば片思いのことで考えている時間はありません。
詳しく書きます。

筋トレ。若ければ若いほど筋肉がつきやすく、それだけでも同年代の男子を一歩抜きん出ます。なんだかんだいって筋肉が好きな女の子は多いです。デブではないだけマシとも言える。できればプロテインも飲んで欲しいけど(筋肉が更につきやすくなる。筋トレ後に飲むべし)、高校生であればきついかもしれないので、筋トレした日の夕食に親に鶏肉を使った料理を作ってもらうといいです。筋肉は大人になってからもモテの財産になります。

アダルトDVD。ぶっちゃけ射精がいけない。ニキビはできる、眠たくなるのに眠りが浅くなる、集中力は減退する、疲れる、やる気はなくなると、悪いことだらけです。オナ禁をしましょう。そうすれば上の悪いことが逆になり、良いことだらけになります。

バイト。社会勉強などと、綺麗事を言うつもりはありません。行動の選択肢を増やすためです。上に書いたプロテイン代に、読書、服、近くの床屋より遠くの割高な美容院に行く、デート代等。お金を出してでも高校生の時にやっておいた方が良いことがたくさんあります。あと、どこかのタイミングで絶対に親がせこいことを言いだすので注意(あなたの家庭が中流以下なら。携帯代払えとかね)。

読書や勉強は書くまでもないでしょう。読書が苦手ならラノベからでもいいし、勉強が苦手なら宿題を必ずするとかそこから始めてください。

以上です。頑張ってください。

hir********さん

2017/12/2713:31:08

・聞き上手になる
・友達の幅を広げる
・恰好をつけない

whi********さん

2017/12/2711:25:32

たくさんの知識があると武器になる。