ここから本文です

この女の人の名前わかる方教えてください。

tar********さん

2017/12/2712:39:25

この女の人の名前わかる方教えてください。

尾崎里紗アナウンサー,平松修造,笹崎里菜アナウンサー,名前わかる方,日テレ,女,同期

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2017/12/2713:02:27

日テレの尾崎里紗アナウンサーでしょ。
同期は平松修造、笹崎里菜アナウンサーで2015年入社です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

add********さん

2017/12/2712:54:28

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーです。