ここから本文です

サッカー選手でできれば若手(25歳以下くらい)で高身長でヘディングやポストプレ...

sdw********さん

2017/12/2713:18:19

サッカー選手でできれば若手(25歳以下くらい)で高身長でヘディングやポストプレーの上手いFWの選手を教えてください。

閲覧数:
148
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myp********さん

2017/12/2714:50:40

クラブブルージュのヴィスレイ
フランクフルトのハーラー

質問した人からのコメント

2017/12/29 17:28:39

ケインやルカクは知っていたのですが唯一知らない選手をあげてくれたので選びました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2017/12/2916:53:33

ハリー・ケイン

ロメル・ルカク

この2人はうまいし
若い選手だと思います。

chi********さん

2017/12/2721:03:55

ハリー・ケインですかね
ヘディングやポストプレーもそうですが個人的にはプレスのかけ方が上手いという印象もあります
参考になるプレイヤーだと思います

but********さん

2017/12/2713:28:24

ハリーケイン